SAMPLE KIDS CLUB

更新情報・お知らせ

2017年5月5日
平成29年4月1日 しあわせ駅 糸島オープン!! お知らせ

放課後等デイサービスとは?

放課後等デイサービスとは、知的・身体・発達障がいをもった子ども達に、日常生活を送るために必要な動作の習得や、集団生活に適応することができるように指導及び訓練(療育)を行うところです。
「しあわせ駅」では、子ども達の個性を尊重しながら、一人一人の成長・発達を見つめ、一歩づつゆっくり、それぞれにあった支援を行っていきます。

放課後等デイサービス しあわせ駅

しあわせ駅理念

放課後等デイサービス「しあわせ駅」が一番大切にすることは、子ども達が愛されること。愛されていると実感し、毎日でも過ごしたくなる場所にすることです。
その事が実現して初めて、私達スタッフも幸せになれると思うのです。
純粋無垢で、一生懸命生きている子ども達に愛を引き出され、子ども達を愛することに私達の幸せがあると思います。

電車アニメーション

ページの上部へ